スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

直方平ひろとの写真について

直方平くんと写真作品の取扱いについて会議しました。これまで「普通に彼の写真が売られてたら面白いぞ」と販売の形で取扱って来たのですが、「内は普通の店じゃないや」と気付いて(笑)、改めて相談した訳です。
本人からも「ゴミみたい。ゴミに近い写真」なんて発言もありましたが、「かといってゴミとは言いたくない」と彼には確かな良さがある様です。

結果、売り場の壁に養生テープで枠を作って、展示の形でストレートに見せてくことになりました。しかも直貼り。パフォーマンスアーティストでもある彼らしく、展示自体がパフォーマンスみたいなことになってます。
また、ユーストを使った彼の写真についての考察も進められて行きます。

「スペシャル」は特番ってことかしら(笑)

額縁だと仰々しいのと、容易に場所を変えれるということで養生テープが選ばれました。ひとまず「二点展示の毎週更新」の縛りで始まりました。スペシャルページ『直方平ひろとの写真について』と共に☆

文=黄色い勢力


| 17:06 | - | - |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 17:06 | - | - |
| - | pookmark |



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

HOME
SHOP
Profile
New Entries
Archives